fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

【Soliloquy.Diary】

小説が趣味な青二才厨二病が送る“独り言日記”。 かまってもらえると喜びます。

22. 

どうも、こんばんは、伊丹です。


今日は、大学の入学式で着るスーツを買いに行ってきました。
就活の時などにも着れるよう、黒の無地のにしました。

服にはあまり頓着しない性質なのですが、
やっぱりイイものはイイですね……そしてイイものは高い、と。
6万するやつとか、かなり着心地よかったよ……

無難に3万ぐらいの買ってもらったけどね。

出来上がるのは30日とのこと。
まぁ、楽しみって程のものでもないけど、
一つ準備が整った感じがして、少し身が引き締まるかな。


と、真面目気取ってみた伊丹でした。
スポンサーサイト



Posted on 2012/03/25 Sun. 23:49 [edit]

category: 2012

TB: 0    CM: 1

25

コメント

 

大学受かったんか
ちぇっ

URL | 雪譚 #- | 2012/03/27 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rongablog.blog17.fc2.com/tb.php/446-677d1e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list